2008年10月22日水曜日

続々ステージの内容が明らかに!!

声優さんやアニメなどのインターネットラジオが多いですが、
アニミックス開催1日目にあたる、11月1日にも新しいインターネットラジオ番組が
始まります。
その新しい番組は「Voice Love Network」(ボイス ラブ ネットワーク)
なんと、特別にプロモーションとしてトークイベントを11月1日に行います。

司会は、「もーれつア太郎」(ニャロメ役)などが有名な大竹宏さんと、
「デ・ジ・キャラット」(ラ・ビ・アン・ローズ役)などが有名な氷上恭子さんのお二人です。

さらに、特別ゲストに「BLEACH」(井上織姫役)などが有名な松岡由貴さんを
迎えます。

氷上さんと松岡さんのお二人は関西出身ということもあり、
どんなトークが繰り広げられるのか?楽しみですね。

また、前にブログで紹介しました
http://animics2008.blogspot.com/2008/09/blog-post_08.html

関智一さんと世田壱恵さんのお二人が公開録音を行う番組名は
その名も、『声優魂!』

こちらは、翌日11月2日に行います。
どんな話が飛び出すのか楽しみです。

さらに、公開録音の模様は12月1日に下記のHPで公開予定が
決定いたしました。

気になったあなたは、11月1日から公開される公式HPも
チェックしてくださいね。

【Voice of Love】http://voice-love.net/