2008年10月20日月曜日

映画公開記念にやってきます!!


伝説の戦士プリキュア5が、新アイテム・キュアモで新たに変身!
ココ&ナッツの活躍はもちろん、ミルクがミルキィローズに変身したり、
新しい仲間シロップが加わったりと、すべてがパワーアップした
新シリーズ「Yes!プリキュア5 GoGo!」!!

ABC・テレビ朝日系列にて絶賛放送中の人気TVアニメが、
11月8日(土)より、全国のスクリーンに登場しちゃいます!!!
もちろん今回も、みんなの応援でプリキュアに奇跡が起きちゃうストーリーだから、
ミラクルライト2で応援すること、けって~~~いッ!!!!

詳しい映画情報は、公式HPをごらんください。

【映画YES!プリキュア5GoGo!】http://www.precure-movie.com/


(C)ABC・東映アニメーション
さらに、アニミックスでは映画公開を記念して11月1日(土)に
キャラクターショーを行います。
大好きなプリキュア5に会えるこのチャンス!!
たくさんのお友達に会えることを、プリキュア5のみんなは楽しみにしてますので
ぜひ、おとうさんおかあさんとみんなで遊びに来て下さいね。