2008年9月22日月曜日

キン肉マン29周年記念イベントがアニミックスでも!!

今年は、『キン肉マン』29周年記念で様々なイベントが開催されています。
もちろん、アニミックスでも『特別展示』と『ライブ』を行います。
特別展については、詳しくはこちら→http://www.animics.com/project.html

ライブでは、串田アキラさんと宮内タカユキさんのお二人が歌でバトルしちゃいます!!
主題歌を歌う串田さんと、悪役超人レスラー・テーマソングを歌う宮内さんが
どんなバトルをアニミックスという舞台でどんなバトルを広げて下さるのかは、
あなたの目で確かめて下さいね。


また、お写真は先日9月21日(日)【北野工房のまち】で開催されている
アニメーション神戸のイベントで、行われました
宮内タカユキさんのトークショーとサイン会の模様です。
さらに、9月23日(祝・火)でも、神戸オルビスホールでもライブを行うそうです。
詳しくは、公式HPをご覧下さいね。
詳細は、観覧方法など決まりましたらお知らせいたしますので、
もうしばらくお待ち下さいね。
【串田アキラ・オフィシャルWEB】 http://www.snowkey.net/Qu-cy/
【宮内タカユキ・オフィシャルWEB】 http://www.t-miyauchi.com/