2008年9月1日月曜日

東京国際アニメフェアの鈴木 仁様よりご挨拶いただきました!

東京国際アニメフェア実行委員会のチーフプロデューサー、鈴木 仁様より
ご挨拶のメッセージをいただきましたので、ご紹介します!

ーーーーーーーー ご挨拶ーーーーーーーー

2002年3月に「新世紀東京国際アニメフェア21」としてスタートした東京国際アニメフェアは
2008年3月に第7回目の開催を無事終了いたしました。
年々、ご出展者ご来場者も増加の一途をたどり、初回東京ビッグサイトの1ホール開催で
スタートしたアニメフェアは、第5回から3ホール開催となり、ご来場者も会期4日間で
約12万人を数える世界的なアニメのイベントに成長いたしました。
この成果は、アニメーション業界を支えてくださる、たくさんの様々な皆様のおかげさまだと
感謝しております。

この秋、大阪国際見本市委員会様の主催で、
『アニメと漫画の祭典 アニミックス2008 in OSAKA』が開催されるとのこと。
これまで東京でのみ開催されていた、アニメーションをテーマとした、総合的なイベントが
大阪で開催されることは、極めて意義深いものだと存じます。
つきましては、私共東京国際アニメフェア実行委員会事務局一同、微力ではございますが
出来るだけの協力をさせていただきたく所存です。

ANIMICSに対しましても、 東京国際アニメフェア共々、業界関係者様各位の皆様に
ご協力いただけますよう、お願いする次第です。
よろしくお願いいたします。

東京国際アニメフェア実行委員会 事務局
チーフプロデューサー 鈴木 仁